「和夫です」
「成義です」
「今日はね、忙しいから話題1コだけな」
「え!」
「たまには小出しにしていくんだよ」
「いよいよ無計画になってきたなあ」
「どうせみんな選挙速報に夢中なんだろ? ちょうどいいじゃねえか」
「どうなんでしょうねえ 出口調査でほとんど結果出てると思うけど・・・」
「じゃ、もう始めるから」
「早い!」
 

 
Base Ball Bear 新アルバムのCMに熊井友理奈出演
 

 
「話題1コって言われたら、まずこれですよね」
「ふうん」
「だって、CM出演ですよ? しかも別ミュージシャンの」
「ていうか、棚橋のコメントが気になるな」
「そんなのは、どうでもいいんですよ!」
「おいおい 棚橋にだってヲタいるんだから、ちょっとは発言に気をつけたまえよ」
「ていうか、これ見てくださいよ! これ!」

「なんで熊井さんにこのセリフなんだ?」
「いいじゃないですか 今までにないクールな熊井ちゃんで!」
「まあ、映像は全体的に面白そうだな」
「イジりたくなりますよね」
「じゃ、イジりますか」
「そうしますか」
「お、話が早いね」
「台本どおりですから」





「僕らのうち、どっちがどれを書いたかは、ご想像におまかせします」
「あえてツッコまねえのな」
「カズさんのはツッコむと怪我しそうなんで」
「じゃ、今日はこのへんで」
「ホントに早い」
「月末月初は自転車操業、これ覚えといて!」
「でわでわ〜」