「遠く 旅立つ〜 ひとり〜〜♪」
「・・・カズさん」
「・・・い〜〜 ゴーゴー! トリット〜ン」
「・・・あの・・・・・・ちょっと・・・」
「ゴーゴーゴーゴーゴー! トリット〜〜〜ン」
「カズさん」
「うわ! 急に人の部屋入ってくんなよ」
「あの・・・明日の更新のことなんですけど・・・」
「どうした? ハロコン行くから休むとか?」
ハロコンじゃないんですけど・・・・・・休ませてもらいたくて・・・」
「あ、そう いいよ」
「あれ、あっさりと・・・」
「録画したガンダムの編集したいと思ってたところだし、ニュースも少なかったしな」
「いや、そのニュースのことで・・・」
「なんだ? また誰か卒業とか?」
「・・・・・・わー!!」
「おいおい! ・・・あー、帰りやがった ・・・ていうか・・・・・・マジ? ・・・嘘だと言ってよナルナル・・・」