「成義です」
「和夫です」
「えーと、本来は『DVDを見直す会』を更新する予定だったんですけど・・・」
「先週も休んだしな」
「ベリのDVDマガジンVol.8を予定してて、あれってメンバーごとに1枚ずつあるんで、それで時間がかかってまして」
「1度に7枚売るとは、ずいぶん思い切った商売しやがったな Berryz工房も」
「で、僕は全部見終わってるんですけど、カズさんがまだ全然見てないっていうんですよ」
「しょうがねえだろ 今週はガノタの祭りみたいなもんだし」
ハロプロハロプロで、ちゃんとやってくださいよ」
「あ、ちょっと待て 熱中夜話のジオラマが熱い」
「んもう いい年してガンダムガンダム・・・」
「ま、再来週ぐらいには見終わると思うよ」
「ダメですよ 来週更新しますから」
「あのな、ガンダム見終わっても、今度は海のトリトン見なきゃならないんだよ 再放送の」
「そんなの後回しにしてください」
「おい! “そんなの”って何だ! トリトンこそ富野由悠季の原点だぞ!」
「富野とかいいから! 早く更新して、℃-uteDVDマガジンもやりたいのに!」
「あーもう、じゃあ、なるたけ頑張って見るようにするからよ」
「必ずですよ」
「なるたけ、な」
「・・・じゃ、今日はこのへんで・・・」
「あ、ちょっと待った 一つだけ付き合いたまえ」
「なに?」