アニメ「機動戦士ガンダムUC」は新TVシリーズ

 
※このニュースは、後日誤りであることがわかりました(東京ウォーカー公式HPより)
※映像の媒体がTVなのか、映画なのか、ネット配信なのか、2009年7月末の時点では不明です

 
「え、これマジ? OVAじゃなくて?」
「あれ、徹 知らなかったのかよ」
「何ソース?」
東京ウォーカー ・・・じゃなくて、なんだっけな・・・ お台場ウォーカー?」
「当てになんのかよ、そんな雑誌」
「俺も読んだわけじゃないから、ネットの情報でしかないんだけどな」
「いやー・・・ だってよ、今さらテレビで宇宙世紀やるか?」
「ああ、それは俺も思った」
「なんだ? ダブルオーとかで新しく獲得したファンをUC漬けにするって戦略か?」
「あるいは、完全に俺らみたいな古いヲタ向けに作るのか」
「それは考えづらいな・・・ いや、でも、新旧どっちのファンにも楽しめるように、みたいなことやって、結局中途半端なことになりそうな気もするな・・・」
「まあ、さっきの大博覧会で詳細とか出てくるだろうから、それまで待てばいい」
「そうだな ・・・しかし驚いたな 小説読んどかないと」
「まだ読んでなかったのかよ」
「和夫だって読んでないんだろ? 無職のくせに」
「うるせーな 俺も汁男優の仕事とかで忙しいんだよ」
「・・・・・・和夫だけは家族と会わせないようにしないと・・・」