GUNDAM BIG EXPO 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会

 
「これ行きてえなあ」
「え! 引きこもりの和夫が!?」
「富野は生で見ないと」
「でもおまえ、アイドルはDVDばっかで見てんだろ? コンサートとか行かないんだろ?」
「ああ、そうだ しかし、あの禿だけは特別だ」
「意味わからん」
「しかしこれ、見事な日程組みだな」
「どうせ和夫は土日スルーだろ?」
「あー、土曜のザビ家どうこうってのは気になるけど、まあスルーだな」
「あれ、ウイングってSEEDとかダブルオーと同じ扱いなのか」
腐女子受けで寄せ集めたんだろ?」
「ホントにいいのか・・・? 一緒くたにされて怒るWファンとかいそうな気がするんだが・・・」
「大丈夫だよ どうせ声優出てくりゃヲタはそっちに夢中になるから」
「ホントかよ」
「ああ ハロプロと同じ」
「あんまり理解したくない世界だな」
「ってことで、金曜日のスケジュール明けとけよ」
「無理」
「なんでだよ 徹の車に乗せてもらおうと思ってたのに」
「選挙近い時期だから、まず休めない」
「マジかよ・・・・・・太郎の野郎! クソが!」
「まったくだ アニメ好きっていうなら博覧会の予定と被らすなってんだよ 太郎め」