「和夫です」
「徹です」
「はい、ガンダムの話をしますよ」
「台場は行ったん?」
「行ってない ていうか行く気ない」
「マジで」
「このクソ暑さだけでうんざりなのに、人多すぎなんだろ?」
「10日で70万人とか言ってたな」
「なんだよそれ 全盛期のモームスでも無理な数だな」
「ま、俺は家族で行くけど」
「それ! それも嫌なんだよなあ カップルとか家族連れとか」
「いいじゃんかよ つうか台場ってそういう層の行く場所だろが」
「マジでさー、ちょっと話題になってるから来てみました的な一般人とかさー、マジでどうにかならんのかよ」
「人集まらないよりは全然いいだろ 30周年なのにガラガラとか悲惨だぜ?」
「その30周年ってのもよ、たぶん一般人には届いてないだろ」
「あれ? 宣伝してなかったっけ?」
「たぶんニュースとかじゃ言ってないっぽい」
「まあ、いいんじゃね? 手塚の没後20年と同じぐらいの認識で」
「あーもー、マジでさー、ガンダムじゃなくてドロスとか作れば良かったんだよ そうすればヲタしか集まらないのに」
「ドロスとか何年がかりだよ あんなクソでかいもん
「じゃあ、アッザムにすればいい アッザムリーダーから電流流すっていうアトラクションで」
「少しは集客とか考えろよ・・・」