2009年07月12日(日)〜07月18日(土)

 

 
道重さゆみ、20歳に
久住小春、17歳誕生日なのに…。
映画「よなよなペンギン」に田中れいなとリンリンが声優として出演
熊井友理奈 2nd 写真集 「FLOWERAGE」 発売決定
嗣永桃子 4th 写真集 「momochiiii!!!!」 発売決定

 

 
2009/07/19 21:02:04 ログを開始
21:02 チャンネルに入りました.
21:02 *kazuo join #ヲタな奴ほどよく喋る
21:02 (kazuo) あれ
21:02 (kazuo) 成義くんいないな
21:02 (kazuo) まだコンサート終わってないんだろうか
21:02 (kazuo) ・・・
21:04 (kazuo) えーと、説明しますと
21:04 (kazuo) 成義くんは今、ハロコンのために名古屋へ行っておりまして
21:04 (kazuo) 明日まで帰らないので
21:04 (kazuo) 今日はチャットでお送りしよう、と決めたんですが
21:05 (kazuo) 予定の時間になっても成義くんがいないわけで・・・
21:05 (kazuo) んあー
21:05 (kazuo) あ
21:05 (kazuo) いいこと思いついた
21:09 *machiko join #ヲタな奴ほどよく喋る
21:09 (kazuo) よしきた
21:09 (machiko) かずおじ?
21:09 (kazuo) マチ子先生を召還しました
21:09 (machiko) なにこれ? エロい感じのチャットとかいうやつ?
21:09 (machiko) ホントどスケベだよねかずおじ
21:10 (kazuo) べつにエロかねえよ
21:10 (machiko) ていうかメールじゃダメなの?
21:10 (machiko) めんどくさいんだけど
21:10 (kazuo) え
21:10 (kazuo) チャットのほうが明らかに楽だろ
21:10 (machiko) 意味わかんない
21:10 (machiko) ついったーでもいいのに
21:11 (kazuo) 君のお兄さんが遅刻するのが悪いのだよ
21:11 (machiko) ツイッター
21:11 (machiko) ていうかナルナrにメールすればいいじゃん
21:11 (kazuo) というわけで頼むよ
21:12 (kazuo) お礼にMr.カラーのホワイトあげるから
21:12 (machiko) ナルナル
21:12 (machiko) ホワイト?
 

 
道重さゆみ、20歳に
 

 
21:13 (kazuo) 道重さんが、とうとう20歳になったのだよ
21:13 (machiko) さゆちゃん
21:13 (machiko) 最近よくテレビ出てるよね
21:13 (kazuo) ほほう 見てますか
21:13 (machiko) テレビに向かって
21:13 (machiko) がんばって!って言っちゃうよね
21:14 (kazuo) マチ子さん、あんたって人は・・・
21:14 (kazuo) おっさんを泣かすなよ
21:14 (machiko) さゆちゃん超おもしろいし
21:14 (machiko) え 泣いてんの?
21:14 (kazuo) いい人だあ あんた、いい人だあ
21:14 (machiko) キモイんですけど
21:14 (kazuo) マチ子先生!
21:15 (kazuo) あ?
21:15 (kazuo) キモい言うな
21:15 (machiko) マチ子先生言うな
 

 
久住小春、17歳誕生日なのに…。
 

 
21:16 (kazuo) 久住さんも誕生日だったんだけど
21:16 (machiko) 小春ちゃん17才だったんだ
21:16 (machiko) 14才ぐらいだと思ってた
21:16 (kazuo) そうそう
21:17 (kazuo) 実は大人ってとこがいいよな 久住さんは
21:17 (machiko) なのにって何?
21:17 (machiko) 「17歳誕生日なのに」って?
21:17 (kazuo) 誕生日ケーキに書いてある名前が
21:17 (kazuo) 間違って千春になってたらしい
21:18 (machiko) ふうん
21:18 (kazuo) ひでえ話だよな
21:18 (machiko) グラップラー刃牙みたい
21:18 (kazuo) マスコミにも見せるケーキd
21:18 (kazuo) ちょ
21:18 (kazuo) マチ子さんよ
21:18 (machiko) おうら千春!おうら千春!とか超うけるし
21:18 (kazuo) なんで刃牙とか知ってんの
21:19 (kazuo) 松山千春じゃなくて、なんで柴千春に行くんだよ
21:19 (machiko) ナルナルの部屋に全館あったから
21:19 (kazuo) 女子高生が
21:19 (machiko) 全巻
21:19 (kazuo) 成義くん、そういうの読むのか・・・
21:19 (machiko) 昨日一気読みした
21:20 (kazuo) そりゃあ有意義な一日だったろうよ
21:20 (machiko) マウント斗場とか意味わかんないし
21:20 (kazuo) ば、馬場を知らない世代・・・!
 

 
映画「よなよなペンギン」に田中れいな・リンリン出演
 

 

 
21:21 (kazuo) いよいよ田中れいなさんが田中麗奈さんと邂逅を果たすときが
21:21 (machiko) ダジャレかよ!
21:21 (kazuo) 来てしまったわけで
21:21 (kazuo) あ?
21:21 (kazuo) なんでダジャレなんだよ
21:21 (machiko) リンリンって誰?
21:21 (kazuo) ちょ
21:22 (kazuo) マジで言ってンの?
21:22 (machiko) あ、中国の人?
21:22 (kazuo) そうだけどさ
21:22 (kazuo) マチ子さん、ハロモニ見てるって言ってなかった?
21:22 (machiko) 見てたけど出てなかったお
21:22 (kazuo) いや、出てたろ
21:23 (kazuo) あ
21:23 (kazuo) あれか
21:23 (kazuo) @を見てないのか
21:23 (kazuo) 宮城だと放送してなかったのかな
21:23 (kazuo) そういうことかな
21:23 (kazuo) 悪い悪い
21:23 (kazuo) 俺が間違ってたよ
21:24 (kazuo) マチ子さん
21:24 (kazuo) おーい・・・
21:24 (kazuo) ・・・怒ったの?
21:25 (machiko) ニノくんいいこと言う
21:25 (machiko) 太一くんもいいこと聞くなー
21:26 (kazuo) あ、戻ってきた
21:26 (kazuo) 何の話だ??
21:26 (machiko) とっといてた少クラ見てんの
21:26 (kazuo) 何してんだよ
21:26 (machiko) 亮ちゃんだ!亮ちゃん!亮ちゃん!
21:26 (kazuo) 頼むから今はモーニング娘の話を
21:27 (kazuo) ダメかー
 

 
熊井友理奈 2nd 写真集 「FLOWERAGE」 発売決定
嗣永桃子 4th 写真集 「momochiiii!!!!」 発売決定
 

 
21:27 (kazuo) マチ子さん
21:27 (kazuo) もう少しだから話に付き合ってくれまいか
21:28 (machiko) コメント次まで引っ張るかー
21:28 (machiko) なかなかやるなー
21:28 (kazuo) ダメだー
21:28 *naruyoshi join #ヲタな奴ほどよく喋る
21:28 (kazuo) ちょ!
21:28 (kazuo) このタイミングで現れるて!
21:28 (naruyoshi) 遅くなりました
21:28 (kazuo) どこの戦隊ヒーローだよ
21:29 (naruyoshi) すいませんですw
21:29 (kazuo) また勝手に遅刻しやがって
21:29 (kazuo) 今度はマジで独房な
21:30 (naruyoshi) 遅れるってメールしたんですけど
21:30 (kazuo) ランバラル隊が襲ってきても出してやらないからな
21:30 (kazuo) メール?
21:30 (naruyoshi) 知り合いとバッタリ会ったんで
21:30 (naruyoshi) 30分ぐらい遅れるって送ったはずですけど
21:31 (kazuo) ちょい待ち
21:31 (naruyoshi) あれ?
21:31 (naruyoshi) なんでマチ子いるの?
21:31 (naruyoshi) 後でログ見せてもらおう
21:31 (kazuo) メール来てた
21:31 (naruyoshi) でしょ?
21:32 (kazuo) でも遅刻は遅刻だ
21:32 (naruyoshi) えー
21:32 (naruyoshi) そんな
21:32 (kazuo) 四六時中メールチェックするほど
21:32 (kazuo) ヒマじゃねえんだよ
21:32 (naruyoshi) 携帯持ってない人って面倒だなあ
21:33 (naruyoshi) で、今って何の話題なんですか?
21:33 (kazuo) 自分のこと棚に上げやがって
21:33 (kazuo) 嗣永さんと熊井さんの写真集な
21:33 (kazuo) どうせ成義君なら、この話題はずさねえだろうと思って
21:33 (naruyoshi) ありがとうございます
21:33 (naruyoshi) ていうか、ちょっと聞いてくださいよ
21:33 (naruyoshi) 今日のハロコンのももちも激キャワで
21:34 (kazuo) ああ、聞きますよ
21:34 (machiko) MA-Mixキターーーーーーーー!
21:34 (naruyoshi) しかも爆レス来ちゃって! ガチで!
21:34 (kazuo) 急に戻ってきたなマチ子さん
21:34 (machiko) かっこよす!
21:34 (kazuo) MA-Mixって何のモビルアーマー
21:34 (naruyoshi) 0ズレで! ウソじゃないですから!
21:34 (machiko) ギザかっこよす!
21:34 (kazuo) なんだよこのヲタヲタ兄妹 収拾つかねえな
21:34 (naruyoshi) そのももちのレスで、ちょっとだけあやちょに浮気してた自分が情けなくなりましたね
21:35 (kazuo) チャット企画、今回限りかな・・・