成義の日記 2010年03月03日(水) 17時50分

 
よかった!
今さっき、徹さんから「とにかく大丈夫だから安心してほしい」ってメールが来た!
やっぱり思い過ごしだったんだ!
事情は書かれてないけど、そのメールがとにかく嬉しい。
 
今日はほとんど寝れなくて、その後バイト、そして横浜のベリイベに来たわけだけど、もうずっと気分が落ちつかなかった。
バイト中も、何度かミスったし。
正直、会場入りしてからもテンションが全然あがらなくて、楽しめなかったらどうしようって、ずっと悩んでた。
 
それが、開演まであと少しっていう今、徹さんからメールが来た。
来てくれた。
うーん、さすが徹さん、ナイスタイミング!(会ったことないけどw)
これでベリに集中できる!