成義の日記 2010年03月02日(火) 22時00分

 
起立!礼!着席!」フォルダには、ベリがデビューしてから5年分の音源が詰まっている。
いくつか聴いてるうちに、なつかしい気分になった。
 
2006年10月に放送された「小型マッサージ器をつけてるのは誰〜れだ」を聴いて、あれ?こんなのあったっけ?って思いながら、それでもちょっとドキドキして聴いてみると、全然フツーだった。
「くすぐられてるのは誰〜れだ」のときは凄かったけど、このときはマッサージ器をつけてる梨沙子が演技で平静を装ってたから、特に凄いこともなかったんだってことを、聴いてみて思い出した。
 
すっかり昔のベリを堪能した後、ラジオの音源とは別のディレクトリに「遺言」という名前のtxtファイルを見つけた。
他になんのファイルもない場所に、たった1つだけ「遺言」ファイルがあった。
急にざわざわっとした気分になる。
遺言て。
死ぬ前に書くやつでしょ。
カズさん、なんでそんなの書いてるの。
ここしばらく居ない理由って
え、ちょっと
 
怖くてファイル開けない。