「成義です」
「和夫です」
「今日は臨時の更新です」
「あれだろ? 『久住さん、おはスタ継続決定!』」
「え、そうなの?」
「なんだ、違うのかよ」
モームスもハロプロも卒業して、おはスタやりながらモデルってこと?」
「いつまで継続かによるけどな」
「わけわかんないすね」
「いいんだよ 久住小春おはスタに残る、この事実さえあればな」
「ていうか、本題に入ってもいいですか」
「あ、はい」
「じゃ、これを見てください」
 

 
ZeppSendai 存続署名活動について(MELON LOUNGE)
 

 
「お、メロンのブログじゃねえか 成義くんにしちゃ珍しい」
「僕が見つけたんじゃなくて、知り合いに教えてもらったんですけど」
「やっぱりな」
「仙台のZeppが閉館しちゃうかも、だそうです」
「ああ」
「“ああ”って、知ってたんですか?」
「村っちのブログはチェックしてるって言っただろ」
「じゃ、もう署名したんですよね?」
「いいや」
「なんで!?」
「だって、在宅に何もメリットねえし」
「ひどいなあ」
「他の会場でやりゃいいじゃん」
「あの規模のライブハウスって、仙台だと他にないんですよ」
「ホールはあるんだろ? 県民会館だか市民会館だか」
「メロンさんは、それじゃ困るんじゃないんですか?」
「そうか? だったら野外でもいいだろうし」
「野外とか、それこそ大変ですよ」
「いちいち面倒くせえなあ」
「だから、Zeppが存続してくれるのが一番なんです 駅からすぐの場所っていうのも、なかなか無いですから」
「あー、それはマチ子さんから聞いた」
「あとですね、ベリキューも今まで何度もZeppSendaiでライブやってるんで、思い出が詰まってるんですよ」
「また新しい思い出を作ればいいじゃない・・・」
「なに急に格好つけてんすか とにかく、署名しといてくださいよ」
「どこで?」
「だから、ブログにリンクがあるでしょ」
「ふーん」
「リンク先すら見てなかったんすか・・・」
「・・・え、これ郵送すんの?」
「あ、携帯なら打ち込むだけで済むみたいですよ」
「携帯持ってないし」
「じゃあ、買ってください」
「それだけのために買うわけねえだろ だったら郵送するわ」
「どうか、みなさんもご協力お願いします」
「メロンのラジオが終わるのも、どうにかしてほしいんだけどな・・・」