2009年09月13日(日)〜09月19日(土)

 

 
モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
モーニング娘。レギュラーラジオ「FIVE STARS」が10月より時間変更します。
三好絵梨香 GREEでブログ開始
 

 
「和夫です」
「成義です」
「さあ、今週も始まりました」
「ついにベリのゲキハロが開幕しましたよ!」
「また現場かよ」
「今回も最高でしたよ〜」
「ああ、そう言うと思ったよ キホン全肯定だしな」
「いや、今回はホントに特別なんですって」
「はいはい」
「あ、ていうかカズさん、寝るキューは見ました?」
「あー、見た」
「え!」
「なんで驚いてんだよ」
「見たんなら、早く言ってくださいよ 『見直す会』の更新しなきゃいけないんだから」
「いや、それよりトリトンがよ、また新しい発見があってだな・・・」
℃-uteDVDマガジンの2も見といてくださいよ」
「だからな、トリトンは悪者だってオチだと思ってたんだけどよ、じゃあポセイドン族が正義なのかって考えたら、それもまた違うわけで、つまり双方とも自分たちの言い分があるっていう現実社会でもよくある対立構造だった・・・」
「いいから、見てくださいよ」
「オーリーハールーコーーーン!!」
「・・・始めます」
 

 
モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
 

 
「とうとうモー娘にも大事なお知らせが出てしまったよ」
「らしいですね」
「想像もしてなかったからな・・・さすがにショックだよ」
「・・・モデルを目指すんですか?」
「ああ そう書いてあるな」
「えりかちゃんと同じですね」
「・・・ん? ってことは・・・・・・新しいモデル事務所でも立ち上げるとか?」
「え、そういう話なんですか」
「想像を言ったまでだ ていうか、そんなこと考えたところで卒業が白紙になるでもないし、意味はない」
「でも小春って、ソロのほうが向いてる感じしますよね」
「マイペースな人だからな」
「あ、じゃあ、おはスタどうなるんですか?」
「さあなあ・・・ ひょっとすると今月で終わりかもな」
「そうなんすか」
「いや、知らんけど 改編にあわせるならってことで、12月に終わるほうが自然かもしれんし」
「じゃあ、そこをベリキューの誰かが引き継ぐとか、ないですかね?」
ベリキュー? そりゃねえだろ」
Buono!とかガー4とか、ありそうじゃないですか?」
「ねえよ だったら、キャナのおがまなさんのほうが幾らか可能性ありそうだし」
「じゃあ、ちっさー1人だけでも」
「人数の問題でもねえよ ていうか、岡井さんって何もつながりねえだろが」
「そこをどうにか、お願いしますよ〜」
「俺、局の人間でもなんでもないからな 頭下げるだけ損だぞ」
おはスタのスタッフのみなさん、お願いしますよ〜」
「こんなブログで頼むなんて、ずいぶん小さい可能性に賭けたな・・・」
 

 
モーニング娘。レギュラーラジオ「FIVE STARS」が10月より時間変更します。
 

24:00〜24:29
(10月5日〜)

 

 
「モー娘の楽しいラジオが深夜になるってよ」
「へー」
「まあ、田中さんのはヘキサゴンとかぶってたから、丁度いいのかもしれないけどな」
「あれ、ヘキサゴン見てなかったんですか?」
「見てたよ ラジオ聴きながら」
「ぜったい集中できないでしょ、それ」
「まいちん達がウケてる様子を画面で確認できれば、それでいいんだよ」
「録画すればいいのに・・・」
「だから、ヘキサゴンとかぶらないのは良いんだけど、今度はJUNKとかぶるのがいただけない」
「ジャンクは1時からでしょ」
「あ、ゼロのほうな JUNK ZERO」
「ていうか、1日にどんだけラジオ聴いてんすか」
「ずっと流しっぱなしだから」
「朝から?」
「寝るまで」
「うわあ・・・」
「え? みんなそうだろ?」
「そんなわけないでしょ ていうか、ラジオ聴かないって人のほうが圧倒的に多いし」
「そうか みうらじゅんの言ってた『ラジオは童貞しか聴かない』ってのは本当だったんだな」
「それはどうかと思いますけど・・・」
「ま、深夜に移動とはいえ、続いてくれるだけでもありがたいと思わんとな」
℃-uteにその枠くださいよ」
「だから、俺に頼んでも無意味だって」
舞美ちゃんしかやってないんだから! モームスさんは、もういいじゃないですか!」
「なんだ? ケンカ売ってんのか? だったらターン鳥チキンで勝負してやろうじゃねえか」
「いい加減、ちさまいのラジオやってくださいよ!」
「え、その2人?」
 

 
三好絵梨香 GREEでブログ開始
 

 
「とうとう、みーよブログが来たよ」
「あれ、ポケモーでやってたような・・・」
「マジで?」
「いや、なんとなくそんな気がするだけなんで、気にしないでください」
「なんだよ・・・ ベリキュー以外だと急に素っけないな」
「ていうか、手話の1つひとつを記事にするって、どういうことですか・・・」
「ああ それでこそみーよだよな」
「知りませんって」
「そのうち宇宙人について語りだすときが来るだろうからな、今のうちから気をつけとけよ」
「見ませんって」
「なんでだよ 『事務所でバッタリ会いました〜』とかいって、ベリキューと一緒の写真がアップされるかもしれないだろ?」
「そういうのは情報系サイト見れば、わかるんで」
「つまらんな・・・ 自分で発見することの喜びを知らない世代なんぞ!」
「引きこもりに言われたくないですよ」
「あ、そういえばよ、まいちんがアメブロも始めたんだよ」
「どういうこと?」
「スタブロだけじゃなくて、アメブロでもブログ書くんだとよ」
「売れっ子ですねえ」
「だから、俺らも複数ブログやっていいんじゃねえか?って思うんだけど」
「無理でしょ ただでさえ更新少ないのに」
「いや、なんかさ、悪口専用のブログほしいなあ、なんて」
「僕は嫌ですよ やるんならカズさん1人でやってください」
「それか、下ネタ専用のブログ」
「普通のブログは書く気ないんですか」
「もう、365日ずっと下ネタしか書かないの」
「身内に不幸とかあった日でも下ネタですか」
「う・・・ それは刹那すぎだな・・・・・・」
「んもう 計画性なさすぎ」
「ブログ始めるのに計画性とか、そんなもんねえだろ」
「このブログは、ちゃんと計画されてますよ」
「どういう?」
「構想に半年を費やしています」
「マジで?」
「そして、テーマは『愛』です」
「ウソだろ!?」
「本当ですよ」
「え、ていうか成義くん・・・そういう趣味が・・・・・・?」
「そういう愛じゃないですよ」