2010年01月17日(日)〜01月23日(土) (後)

 

 
石川梨華 モバゲーでブログ開始
前田有紀 ニューシングル 「ミアネヨ 〜ごめんなさい〜 / 永縁」 4/7発売
 

 
「和夫です」
「成義です」
「本日は、先週のニュースの後編をお送りします」
「変則の更新ですね」
「昨日の続きっ!」
「・・・なんですか? それ」
ダブルゼータの予告をマネしてみた」
「はぁ?」
「じゃ、いってみよ! プルプルプルプルー!」
「えぇ?」
 

 
石川梨華 モバゲーでブログ開始
 

 
「まずは梨華ちゃんの話題からだ」
「あれ? 石川さんってブログやってなかったんですか?」
「やってねえよ」
「そうでしたっけ? なんか卒メンはみんなやってると思ってましたけど・・・」
「よし子だってやってねえし、なんならコレちゃんだってそうだろ!」
「なんでやらないんですか?」
「え! ・・・いや、それは知らねえよ なんか事情があんじゃねえの?」
「事情?」
「知らねえけどさ、なんだ、梨華ちゃんだって前々から『ブログは苦手』って言ってただろ?」
「え、そんな理由で? ベリキューメンはブログやりたくても出来ない状態なのに・・・」
「だから知らねえけどな 君らはすぐ『ブログやれブログやれ』って言うけど、たった一言でタレントのイメージが崩壊するリスクってもんを少しは考えて・・・」
「ていうか、このブログ、すごい更新してるじゃないですか」
「あ?」
「苦手って言ってたわりに、1日何回も更新してるし」
「いや、そこは梨華ちゃんのことだからよ、やると決まったら全力なんだろ そういう人なんだよ」
「写真もけっこうアップしてるし」
「まあ、ガッテンガッタス終わってから情報が不足してたし、このブログは嬉しいもんだな」
「そうですね 僕なんか、石川さんがこの1年なにしてたのか全然知りませんしね」
「ちょ! ・・・まあいい、とにかくな、ラジオがあるということに、もっと感謝して生きなきゃダメってことよ」
「なに急にキモいこと言ってんすか」
「失ってから悔やんでも遅いんだからな! 今をもっと懸命に生きろ!」
「・・・カズさんこそ懸命に生きてくださいよ この現実の中で」
 

 
前田有紀 ニューシングル 「ミアネヨ 〜ごめんなさい〜 / 永縁」 4/7発売
 

 
「さあ、そしてどんゆきの話だ」
「ドンユキ?」
「前作『ケンチャナ 〜大丈夫〜』から約1年、今回もまた韓流で攻めてきたぜ〜」
「あ、それはなんか聞き覚えある」
「いやね、今年は坂本龍馬ブームだから、高知出身のゆきどんもそれに乗っかるんじゃないかと思わせといて、乗〜ら〜な〜い! っていうね!」
「意味ないじゃないですか」
「なんでも乗っかるのがやぐっちゃんなら、その逆を行くのがゆきどん! みたいな!」
「勢いだけでしゃべってるなあ」
「ミアネヨ」
「え?」
「ミアネヨ 〜ごめんなさい〜」
「なんすか? 謝ってるの?」
「ミヤネ屋」
「それ、お昼のワイドショー」
「『ミヤネ屋 〜ついつい見ちゃう〜』」
「たしかに見ちゃいますけどね 休みの日とかだと」
「『ミリオネア 〜ドロップアウト出来ない空気〜』」
「たしかに、500万とかでやめれないですけどね あの客席の空気だと」
「『ミソスープ 〜売れたよね〜』」
「たしかに、テゴマスは凄いですよね このタイトルでオリコン1位!?みたいな」
「『ミーアンドマイ 〜1曲しか知らない〜』」
「たしかに、あの『ドゥッビ ドゥッビ ドゥッビ ドゥッドゥッドゥッ』って曲しか知らないですよね」
「『ミヤビチャン 〜ツンデレじゃない〜』」
「たしかに、本人が否定しちゃってますからね 残念ですけども」
「『ミータン 〜わかりづらい〜』」
「たしかに、なっきぃ独特のネーミングセンスですからね 内輪じゃないと使えない感じかな」
「『ミクロマン 〜言うほどミクロじゃない〜』」
「たしかに・・・って、もうミアネヨ関係なくなっちゃってるよ いい加減にしろ」
「どうも、ありがとうございました」
「ありがとうございましたー」