ラジオ投稿に関する会議

 
2009/10/23 22:34:37 ログを開始
22:34 チャンネルに入りました.
22:34 *naruyoshi join #ヲタな奴ほどよく喋る
22:35 (naruyoshi) 成義です
22:35 (tsubasa) 翼だぉwwwww うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
22:35 (naruyoshi) えーと、今日は翼と2人で緊急会議を行います
22:35 (tsubasa) どうでもいいけど早く切り上げてくれよwwwwwww
22:35 (tsubasa) 夏焼のラジオ始まる前になwwwwwwwwwww
22:35 (naruyoshi) おk
22:36 (naruyoshi) 簡単に今日の趣旨を説明しますと
22:36 (naruyoshi) ラジオで採用されない僕らが、どうすればいいのかを
22:36 (naruyoshi) 検討する会議をしたいと思います
22:36 (tsubasa) どうするも何もねえだろwwwwww
22:37 (naruyoshi) だって、1回も採用されてないんだよ?
22:37 (naruyoshi) 何年も送り続けてるのに
22:37 (tsubasa) 会議したところで何も変わらねえしwwwwwwww
22:37 (naruyoshi) いや、これからは考えて送らないと
22:37 (naruyoshi) ちゃんと戦略を立ててやろうよ、ってこと
22:38 (tsubasa) 戦略とかwwww バロスwwwwwwwwwww
22:38 (naruyoshi) あ、その前に
22:38 (naruyoshi) 僕らが今までどういう投稿をしてきたのか
22:38 (naruyoshi) それぞれ発表していきたいと思います
22:39 (tsubasa) なに?wwww オレのもあんの?wwwwwwwwww
22:39 (naruyoshi) 前に見せてもらったやつあったじゃん
22:39 (naruyoshi) それコピーとっといたから
22:39 (tsubasa) ヒドスwwwwww 個人情報ダダ漏れwwwwwwwwwwww
22:39 (naruyoshi) じゃ、まずは僕の投稿ネタから
22:40 (naruyoshi) 舞美ちゃんラジオに送ったものです
22:40 (naruyoshi) 恥ずかしいんですけど、どうぞ
 

 
何ごとにも一生懸命で、いつも明るく元気で、
運動神経バツグン、さわやかさ満点、
モデルさんを凌駕するスタイルの持ち主、
ときには天然さんだったりもするけど、
どんな困難なこともポジティブに乗り切る、
世界に非類するものなき美しさを持った、
かつ、和の心を忘れない古風さも持ち合わせ、
メンバーとの絆はダイヤモンドのように固く、
その美しい黒髪は天女のごとし、
肌の透明感はスケルトン級な、
雨女だったり、すごい汗っかきだったり、
それも全部ふくめて可愛い
矢島舞美さん、こんばんは!
 
さて、今月のテーマ・・・
 

 
22:42 (tsubasa) ちょwwww マテwwwwwwwwwww
22:42 (naruyoshi) え、まだ途中なんだけど・・・
22:42 (tsubasa) 長すぎだろwwwwwwwwwwww バカかwwwwwwwwwwwwwww
22:42 (tsubasa) 3行以下にまとめろwwwwwwwwwwwww
22:43 (naruyoshi) いや、褒められると伸びるって言ってたから
22:43 (tsubasa) どんだけ時間とるつもりだよwwwwwwwwww
22:43 (tsubasa) ナルヨシのメール読むだけで放送終わるwwwwwwwwwwwwww
22:43 (naruyoshi) これでも長いかなあ
22:44 (naruyoshi) 前にカズさんにも言われたから、短くしたんだけど
22:44 (tsubasa) あいさつの段階でボツ決定だろwwwwwwwwww
22:44 (naruyoshi) そうかなあ
22:44 (naruyoshi) じゃ、次は翼のメールです
22:44 (tsubasa) うはwwwww 高まってキタwwwwwwww
22:45 (naruyoshi) 痛快!ベリーズ王国の「言ってほし〜の」宛てのメールですね
22:45 (tsubasa) 王国しか送ってないからなwwwwwwwww
 

 
夏焼雅ちゃんに、ぜひ言ってほし〜の!
 
朝、学校に行く途中、おさななじみの男の子の家へ寄ったら
まだ寝ていたので、元気よく起こしてあげるイメージで
言ってほしいです!
 
「ツバサ! いつまで寝てんの!」
「ほら! 学校遅刻しちゃうから!」
「毎日起こしに来るわたしの身にもなってよね!」
「って、ちょっと! どこ膨らませてるのよ!」
「朝だから仕方ないとか、そんなのわかんないし!!」
「バカ! 変態!! 死んじゃえ!!」
 

 
22:46 (naruyoshi) これ普通にムリでしょ
22:47 (tsubasa) うるせぇwwwww 冷静にコメントすんなwwwwwwwww
22:47 (naruyoshi) こんなの、みやが言うわけないじゃん
22:47 (tsubasa) 言ってほしいセリフを素直に書いたんだよwwwwwwwwwww
22:47 (naruyoshi) 「変態」とか「死んじゃえ」とか、おかしいって
22:47 (tsubasa) 夏焼のキャラにピッタリだろwwwwwwwwwww
22:48 (naruyoshi) ツンデレも程ほどにしないと
22:48 (tsubasa) ツンデレじゃねえよwwwww 夏焼はツンだけだからwwwwwwwwwwww
22:48 (tsubasa) むしろデレはいらねぇwwwwwwwwwwwwww
22:48 (tsubasa) もっとオレを罵倒してぇぇぇぇぇ!!!!!!!!111
22:48 (naruyoshi) ていうか、セリフに男の名前が入ってるのって
22:48 (naruyoshi) 今まで読まれたことないんじゃなかったかな
22:49 (tsubasa) じゃあオレが第1号になるwwwwwwwwwwww
22:49 (naruyoshi) だから無理だって 下ネタも入れちゃダメだし
22:49 (tsubasa) こんなのシモネタのうちに入んねぇよwwwwwwwwwwww
22:49 (tsubasa) アニメじゃ常套手段だwwwwwwwwwwwww
22:50 (naruyoshi) 冒頭の文章は、ちゃんとしてるのになあ
22:50 (naruyoshi) wwwとか書かないんだね
22:50 (naruyoshi) TPOに応じた文章wwwwwwwww オレ天才wwwwwwwwwwwww
22:50 (naruyoshi) とまあ、恥ずかしい部分を見ていただいたところで
22:50 (naruyoshi) そろそろシメに入りたいんですけど
22:51 (tsubasa) そうだwwwww 王国始まっちまうwwwwwwwwwwww
22:51 (naruyoshi) 今回わかったことは
22:51 (naruyoshi) 僕らに投稿のセンスはない、ってことだね
22:51 (tsubasa) ちょwwwww 勝手に決めつけんなよナルヨシwwwwwwwwwwww
22:51 (tsubasa) 逆に番組スタッフのセンスがないんだろwwwwwwwwwwwwww
22:51 (naruyoshi) まずは己の無力さに気づくところから始めないと
22:52 (naruyoshi) それが今日の会議の本当の狙いだったんだ
22:52 (tsubasa) ちょっと本気出せば常連確定wwwwwwwwwwwww
22:52 (naruyoshi) いつかのラジオで、佐紀ちゃんが言ってたんだよ
22:52 (naruyoshi) 勉強のコツを教えてほしい、っていうメールに対して
22:52 (naruyoshi) 「いったん自分の出来なさを知る必要がある」って
22:52 (naruyoshi) 挫折してから勉強すればいいってね
22:53 (tsubasa) キャプ真面目すぎwwwwwwwwwwwww
22:53 (naruyoshi) だから、今回わかった問題点を改善しつつ
22:53 (naruyoshi) センスがない分、とにかく数で勝負しないと
22:53 (tsubasa) イヤだwwwwww オレは改善なんかしねぇwwwwwwwwwww
22:53 (tsubasa) 夏焼にフルボッコされる設定で送りつづけるからwwwwwwwwwwwwww
22:53 (naruyoshi) プライドを捨てなきゃダメなんだよ、翼
22:54 (tsubasa) 妥協したメール読まれても嬉しくねぇしwwwwwwwwwwwww
22:54 (naruyoshi) あ、それはちょっとわかる
22:54 (naruyoshi) 読まれれば何でもいいのかっていうと
22:54 (naruyoshi) それはちょっと違うかな、っていうか
22:55 (tsubasa) 「好きな食べ物はなんですか?」とかwwwwwwwwwwwwww
22:55 (tsubasa) そういうのは一般人に任せときゃいいんだよwwwwwwwwwww
22:55 (naruyoshi) 翼も一般人だろ・・・
22:55 (naruyoshi) ていうか、自分のセンスばっかり押し付けるんじゃなくて
22:55 (naruyoshi) 多少はメンバーとか番組に合わせること考えないと
22:56 (naruyoshi) 読まれなかったら、意味がないわけだし
22:56 (tsubasa) オレはオレのやり方でヤルwwwwwwwwwwwwww
22:56 (naruyoshi) ま、僕はとにかくコツコツ送り続けるから
22:56 (naruyoshi) あきらめたら終わりだしね
22:56 (tsubasa) 結局なにも変わらなかったじゃねえかwwwwwwwwwww
22:57 (tsubasa) ていうか王国ハジマルwwwwwwwwwwww
22:57 (naruyoshi) あ、ホントだ
22:57 (naruyoshi) それでは、今日はこのへんで
22:57 (tsubasa) みやびちゃああああぁぁぁぁぁぁあんんんんんん!!!!!1111111