2009年10月11日(日)〜10月17日(土)

 

 
Berryz工房、メンバー5人がインフル感染
Berryz工房 「流星ボーイ」 ビデオクリップ
映画「ライトノベルの楽しい書き方」に能登有沙が出演決定
メロン記念日が女だらけの対バンイベントに出演決定!!
三好絵梨香・岡田唯 カジュアルディナーショー開催決定
 

 
「和夫です」
「成義です」
「さあ、今週も始まりました」
「テンション上げていきますよ!」
「ん? どうした?」
「今週はキツい一週間だったんで、その分がんばっていこうと思って」
「キツい? 風俗で地雷踏みまくったとか?」
「で、今日は新しい企画をやろうと思ってまして」
「完全にスルーしやがった・・・」
「やっぱり、このブログって華がないじゃないですか」
「なに今さら言ってんだよ」
「だから、ハロメンを会話に入れるんですよ!」
「入れる? どうやってだよ」
「僕らがメンバーを演じるんです」
「・・・なりきるってことか?」
川*^∇^)||<はい
「うわ! 急に出てきた」
川*^∇^)||<こういう感じで進めていきます
「なるほど・・・ 成義くんらしい企画だな」
川*^∇^)||<ナルヨシ? 友理奈ですけど
「真顔で言い切った・・・」
川*^∇^)||<やっほい! なかさきちゃん
「あ?」
川*^∇^)||<なかさきちゃん
「え、俺が? 中島さんやんの?」
川*^∇^)||<ひさしぶり!
ノソ*^ o゚)<えーと・・・ おひさしぶりです、熊井さん
川*^∇^)||<どうしたの? いつもと違うじゃん
ノソ*^ o゚)<好きな食べ物はカレーうどんです
川*^∇^)||<え! あ、よく食べてるよね、うどん
ノソ*^ o゚)<自宅でもうどんを作っております
川*^∇^)||<・・・なんかおかしいって 今日のなかさきちゃん
ノソ*^ o゚)<いかんせん、情報量が少ないものでして・・・
「ちょっと、ストップストップ!」
ノソ*^ o゚)<これからラジオで蓄積していく所存であります
「もういいから」
「なんだよ もう終わりか」
「もうちょっとメンバーらしい言い方してくださいよ」
「だから、中島さんは難しいんだって ラジオしか情報源ないんだから」
なっきぃだったら、『キュフフ』とか『ケロ』とか、特徴があるでしょ?」
「何それ? 知らねえんだけど」
「うわ! ひどいなあ」
「だから、これから勉強していくって・・・」
「じゃ、今日はスパルタで教え込みます」
「まさか平成生まれにスパルタ仕込まれるとはな・・・」
 

 
Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
Berryz工房 夏焼雅に関する大切なお知らせ
10/17(土)「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜」公演延期
10/18(日)清水佐紀・菅谷梨沙子 ハローショップ仙台店イベント延期
 

 
从・ゥ・从<じゃ、キャラチェンジ!
「え、まだやんの? これ」
从・ゥ・从<今日はずっとだから!
「めんどくせーな」
从・ゥ・从<じゃあ、最初は得意なメンバーでいいよ!
「ていうか、成義くんの矢島さん、声でけーよ」
从・ゥ・从<あ、青ペン先生はナシだからね!

´_` <おはようございます

从・ゥ・从<え・・・この顔文字 ・・・誰ですか?

´_` <・・・是永です・・・・・・

从・ゥ・从<え、あ、じょ、冗談ですよ ガッタスで一緒なのに忘れるわけ・・・

´_` <最近、練習に来てくれませんね・・・

从・ゥ・从<あ、その、なんか、行こうとは思ってるんですけど・・・

´_` <いいんですよ 矢島さんは忙しいでしょうから・・・

从・ゥ・从<や、ツアー終わったら練習いきますから

´_` DVDマガジンでは、お世話になりました

从・ゥ・从<あ、テニスのとき! 楽しかったですね!

´_` <空気読まずに勝ってしまって、すいません・・・

从・ゥ・从<や、いいんですよ! 全然いいですから!

´_` <それより、本題に入りましょうか

从・ゥ・从<あ、そうだった インフルエンザが流行しちゃってて・・・

´_` <たいへんなことになってますね

从・ゥ・从<℃-uteでも、なっきぃが感染しちゃって

´_` <中島さん・・・ 豊富な運動量と根性の持ち主・・・

从・ゥ・从<来週がえりの卒業だから、良くなってくれるといけど・・・

´_` <梅田さん・・・ ハイレベルなギャグセンの持ち主・・・

从・ゥ・从<でも、あと一週間かぁ・・・とかいって

´_` <わたしも、たくさん別れを経験してきました

从・ゥ・从<へー

´_` <残された時間を、たいせつにしてください

从・ゥ・从<あ、はい ありがとうございます

´_` <こちらこそ呼んでいただいて、ありがとうございました

从・ゥ・从<え、なん、なんか、普通な感じで終わっちゃいましたね

´_` <ありがたいことです

从・ゥ・从<??
 

 
Berryz工房流星ボーイ」 ビデオクリップ
 

 

 
ル ’ー’リ<はいはーい! 次は、もぉの出番ですぅ
川´・_・リ<うるさい!
ル ’ー’リ<痛い! なんで肩パンチするの キャプテン
川´・_・リ<どうも、Berryz工房の肩パン担当、清水佐紀でーす
ル ’ー’リ<カズさんの変なイメージで喋らないでください!
川´・_・リ<成義くん、キャラ、キャラ
ル ’ー’リ<あ、はーい、今日はピンクのチュニックを着て、しゃべってまーす
川´・_・リ<中の人はピンクのヲタT着てるけどね
ル ’ー’リ<じゃあ、いくよ? せーの!
川´・_・リ<らぁ!
ル ’ー’リ<痛い! だから肩パンやめてって!
川´・_・リ<自分からフッたのに
ル ’ー’リ<違う! 『おねえさんズぅ〜』って合わせるとこでしょ!
川´・_・リ<中身は男同士だけどな
ル ’ー’リ<ちょっと! 乱暴な言い方しないで!
川´・_・リ<ごめんごめん
ル ’ー’リ<・・・っと、こ〜んな楽しい感じで始まりましたけどもぉ
川´・_・リ<タフな人だなぁ・・・
ル ’ー’リ<なんと! Berryz工房の新曲「流星ボーイ」のPVが、早くも出ました〜!
川´・_・リ<イェイ!
ル ’ー’リ<今回のPVも、すごいでしゅよ〜 もぉのかわいさが際立ってましゅから〜
川´・_・リ<もも、しゅ〜しゅ〜言いすぎ やるっきゃ騎士の山田くんじゃないんだから
ル ’ー’リ<そんなマンガ、なんでキャプテンが知ってんの
川´・_・リ<サンドウィッチマンさんのネタで「みやすのんき」って言ってたから
ル ’ー’リ<ぅ・・・よく考えてましゅね・・・
川´・_・リ<で、「流星ボーイ」はアニメのテーマ曲にもなってるんだよね
ル ’ー’リ<そうそう! タイトルは・・・せーの!
川´・_・リ<伝説巨神イデオン
ル ’ー’リ<ばかぁ!
川´・_・リ<いてぇ! 痛みが消えないほうの肩パンしやがって!
ル ’ー’リ<毎回毎回、ガンダムとかイデオンとか言って!
川´・_・リ<あのな、地球に謎の流星が落ちてくるとこからイデオンは始まって・・・
ル ’ー’リ<アニメの話題は他でやってくださいって、言ったじゃないですか!
川´・_・リ<「引き返せないぜ 流星ボ〜イ」って歌詞なんか、まさにイデオンだろが
ル ’ー’リ<んもう 普段は歌詞なんか聴かないって言ってたくせに
川´・_・リ<あ、成義くん、キャラ、キャラ
ル ’ー’リ<あ、「流星ボーイ」はイナズマイレブンのエンディング曲になってま〜す
川´・_・リ<そうそう イデオンは「コスモスに君と」だからね
ル ’ー’リ<11月11日、1並びの日に発売しますので、よろしくおねがいしましゅ〜
川´・_・リ<トンコツ兄さんたちのほうも、よろしくね〜
 

 
映画「ライトノベルの楽しい書き方」に能登有沙が出演決定
 

 
从o゚ー゚从<はい、じゃあ今度は落ち着いていきましょう
从*´ ο`リ<おっす! オラ、能登有沙
从o゚ー゚从<いきなりアニメオタク全開ですね
从*´ ο`リ<よろしくおねがいしまーす!
从o゚ー゚从<なんとね、うちら2人が共演することになって
从*´ ο`リ<こういうお仕事、待ってました!
从o゚ー゚从<能登さん、大活躍ですもんね こういう方面のお仕事
从*´ ο`リ<いやいやいやいや まだまだですよ
从o゚ー゚从<テレビにも出てたじゃないですか ガンダムのやつ
从*´ ο`リ<いやいや 本編に出るのが夢ですから
从o゚ー゚从<あ、声優?
从*´ ο`リ<そうそう! ハムしゃまと共演したいの!
从o゚ー゚从<はむしゃま?
从*´ ο`リ<あ、須藤さんは、マイスターの中で誰が好きですか?
从o゚ー゚从<え?
从*´ ο`リ<あ、イノベイターとか連邦の軍人でもいいですけど
从o゚ー゚从<いや、うちはあんまり・・・
从*´ ο`リ<やっぱシュミルノフ大佐ですか? それともコーラサワー
从o゚ー゚从<ちょ、すごい顔近いって・・・
从*´ ο`リ<あ、じゃあじゃあ、新撰組では誰が好きですか?
从o゚ー゚从<え、急に日本史?
从*´ ο`リ<そうだ、余ってるガンプラあるんで、よかったら持って帰ってください
从o゚ー゚从<・・・・・・いらない・・・
从*´ ο`リ<えぇ〜? 最近のは素組みでも、けっこういい出来なんですよ〜
从o゚ー゚从<ほ、本物は怖いとゆいたいです・・・
 

 
メロン記念日が女だらけの対バンイベントに出演決定!!
 

 
( ‐Δ‐)<ムラタメでございます
州´・ v ・)<℃-uteの中学3年生、鈴木愛理で〜す
( ‐Δ‐)<ふー、やっとわかりやすいキャラになれた
州´・ v ・)<村田さん、こないだのイベント、お疲れ様でした
( ‐Δ‐)<いやいや、愛理ちゃんもね、よく1人でがんばりましたよ ええ
州´・ v ・)<いやもう、メロンさんが居てくれたから、なんとかできたもんですよ
( ‐Δ‐)<あら しっかりした子だねぇ
州´・ v ・)<また今度もあったら、よろしくおねがいしま〜す
( ‐Δ‐)<いやいや、こちらこそですよ、ええ
州´・ v ・)<で、あの、質問があるんですけど
( ‐Δ‐)<なんでしょう?
州´・ v ・)<「対バン」って書いてあるんですけど、これ何ですか?
( ‐Δ‐)<お? おぉ・・・そう来たか・・・
州´・ v ・)<なんか対決するみたいなことですかね?
( ‐Δ‐)<そうさなぁ・・・ ん〜・・・
州´・ v ・)<あれ、わたし変なこと聞いちゃいましたか?
( ‐Δ‐)<いや、大丈夫だいじょうぶ 今わかったから
州´・ v ・)<よかった
( ‐Δ‐)<対バンってのは・・・まぁその・・・あれですね・・・・・・
州´・ v ・)<大丈夫かな・・・
( ‐Δ‐)<うん、そう 愛理ちゃんが言った「対決」ね、これは合ってます
州´・ v ・)<おぉ
( ‐Δ‐)<ただ、厄介なのが「バン」のほうでね、これがまた如何ともしがたいというか・・・
州´・ v ・)<むずかしいですよね
( ‐Δ‐)<バン・・・えーと・・・板東さん的なことじゃないかしら?
州´・ v ・)<板東さん?
( ‐Δ‐)<板東英二さん、知らない? 元野球選手の
州´・ v ・)<野球はあんまり・・・ ゴルフならちょっとわかるんですけど
( ‐Δ‐)<あ、じゃあ今のはナシね
州´・ v ・)<はい
( ‐Δ‐)<えーと・・・うむぅ〜・・・バン、バン・・・
州´・ v ・)<わたしも一緒に考えたほうがいいのかな・・・
( ‐Δ‐)<ダメだ、板東さんしか出てこないわー
州´・ v ・)<あららー
( ‐Δ‐)<あの板東さんの投球フォームがね、頭から離れないのよ
州´・ v ・)<あ、投げる人なんですね 板東さん
( ‐Δ‐)<ご期待に添えず、申し訳ない
州´・ v ・)<いえ、今度までに板東さんのこと調べておきます
( ‐Δ‐)<マジメな子だにぇ
 

 
三好絵梨香・岡田唯 カジュアルディナーショー開催決定
 

 
从,,^ ロ ^)<三好絵梨香でーす ・・・って、こんな感じなのかな? よくわからないけど
川 ´^`)<岡田唯です
从,,^ ロ ^)<え、えっと、2人でディナーショー決まったね!
川 ´^`)<2人でとか、めっちゃ久しぶりやんな
从,,^ ロ ^)<いつ以来になるんだっけ?
川 ´^`)<え? 絵梨香ちゃん、覚えてへんの?
从,,^ ロ ^)<いや、ほら・・・ 手話おぼえるの忙しくてさ、最近
川 ´^`)<関係ないやん
从,,^ ロ ^)<だからさ、あの、新しいこと覚えるとさ、なんか、古いこと忘れるっていうか
川 ´^`)<あー!ひどい! 絵梨香ちゃん
从,,^ ロ ^)<いや、だってさ、ベリキュー以外のことは全然わかんないし・・・
川 ´^`)<あ、それよりな、もっと言わなあかんことあったわ
从,,^ ロ ^)<え、なに?
川 ´^`)<あんな、ディナーショーに向けての注意事項やねんけど
从,,^ ロ ^)<うん
川 ´^`)<今から言うとくねんで
从,,^ ロ ^)<な、なにかな・・・?
川 ´^`)<歌ってる最中、スルメ食べんのだけはやめてな
从,,^ ロ ^)<えぇ!? スルメ!?
川 ´^`)<自分のバッグからスルメ出してムシャムシャ食べんのだけは、ホンマ勘弁な
从,,^ ロ ^)<しないって! ていうか、え? わたしってそんなキャラなの?
川 ´^`)<いくらディナーショーやからって、一人でスルメディナーだけはやめてな
从,,^ ロ ^)<するわけないでしょ ていうか唯ちゃん、めちゃくちゃ言ってない?
川 ´^`)<あとな、もう一つ大事なことあったわ
从,,^ ロ ^)<まだあるの?
川 ´^`)<ハトと会話できるって、あれウソやろ?
从,,^ ロ ^)<は? なんの話?
川 ´^`)<前に言うてたやん ハトの太郎くんか何か知らんけど、喋れるって
从,,^ ロ ^)<いや、だから、三好さんの知識ゼロだから何も言えない・・・
川 ´^`)<絵梨香ちゃん、ホンマしっかりせえよ
从,,^ ロ ^)<え、あ、はい
川 ´^`)<絵梨香ちゃんのこと、みんな心配してんねんで
从,,^ ロ ^)<“えりかちゃん”って言われると、どうしてもあっちのえりかちゃんの顔が・・・
川 ´^`)<わかった?
从,,^ ロ ^)<あ、はい、わかりました
川 ´^`)<じゃ、今日はもうええわ
从,,^ ロ ^)<ありがとうございました
川 ´^`)<ほな、またな
从,,^ ロ ^)<・・・ていうか、ホントにこんな関係なの? この2人
川 ´^`)<そんなわけないやろ
从,,^ ロ ^)<ハメられたー! 自分の企画で!