2009年09月06日(日)〜09月12日(土)

 

 
真野恵里菜 主演舞台「恋するハローキティ」
S/mileage 2ndシングル「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」
 

 
森脇健児です」
「・・・誰?」
「しまった 成義くんの世代には伝わらないか」
「どうせAV男優とかでしょ」
「違ぇよ ・・・え? 違うだろ? まさかホントにAV出たとか?」
「知りませんよ」
「なんだ、適当に言っただけか」
「自己紹介ぐらいちゃんとしてください」
「和夫です」
「成義です」
「さ、ハロプロのニュースをバンバン取り上げるよ」
「先週、僕は℃-uteのコンサと、ちぃの握手会に行ってきました」
「いつもながらベリキュー中心の生活だな」
「現場がないと生きてゆけませんから」
「おじさんは君の将来が心配になってきたよ、うん」
「ちぃの笑顔はアレですね 人間国宝クラスですね」
「ああ じゃあ、それを授与できるポストにつけるよう頑張りたまえよ」
℃-uteコンも最高でしたよ カズさんも来ればよかったのに」
「現場は行かねえっての」
「市川だから、すぐでしたよ」
「距離の問題じゃねえよ むしろ新潟ならちょっと行きたいぐらいだ」
舞美ちゃんが新潟のラジオやってるからですね」
「ああ」
「関係者席にスタッフさんいたら挨拶したいですよね」
「いや、そういうわけじゃ・・・」
「これからも舞美ちゃんのこと、よろしくお願いします!って」
「あ、あんまり過剰にならないようにな・・・」
 

 
真野恵里菜 主演舞台「恋するハローキティ」
 

 

 
真野ちゃんの舞台の詳細が出ましたけど」
「あー、例のキティのやつか」
「でも、写真見るかぎり、キティちゃんの要素ないですよね 普通の真野ちゃんだし」
「キティが人間に化けたのが真野ちゃんの役なんだろ?」
「え、そうなの?」
「マノデリでさんざん言ってただろうが」
「たまにしか聴いてないし」
「恋をするためには人間にならなきゃいけないって、そういうストーリーだろうが!」
「すごい詳しいすね いい大人がキティちゃんについて」
「自分でも言ってて恥ずかしくなってきた」
「あ、これS/mileageも出るんですね」
「エッグの4人組か」
「・・・行こうかな」
「ああ、行きたまえよ」
「最近、気になるんですよね S/mileageが」
「ああ、気にしたまえよ 推しジャンプとやらを足がつるまで延々とするがいいさ」
「カズさんも一緒に行きましょうよ」
「なんで俺まで」
「1人だと、なんか浮気みたいだし」
「はぁ?」
「カズさんに無理やり連れてこられた、みたいなシチュエーションにしたいんですよ」
「それ、誰に対してのアピールだよ」
「や、だから、真野ちゃんとかエッグのコたちを経由して、ベリキューに僕がいたことが伝わっちゃうかもしれないな〜、なんて・・・」
「その可能性は、万に一つもねえよ」
「いやいやいやいや わかりませんってば」
「逆に可能性があるってんなら、成義くんどんだけ有名人だよ、って話だし」
「あー、ちさまいに『なんだよ、うわきもの〜』とか怒られちゃうかも〜」
「現場ヲタって、ここまでドリーマーなのか・・・?」
 

 
S/mileage 2ndシングル「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」
 

 

 
「そのS/mileageの新曲ですけど」
「いいね 若い女の子はガンガン歌ってほしいね」
「このタイトル、僕的にけっこう好きなんですよね」
「ほう」
「なんか、共感できるっていうか」
「普段デートとかしないのに?」
「『あすはコンサなのに、今すぐCDが聞きたい』みたいな」
「なんだよ、それ」
「『あすはコンサなのに、今すぐライブDVDが見たい』とか」
「コンサって言ってる時点で共感じゃねえだろ」
「じゃあ、あすは握手会なのに、今すぐハロショで写真が・・・」
「もういいよ 全部ヲタ活動なのはわかったから」
「カズさんも、こういう経験ないんですか?」
「あ? あー・・・1こ思いついた」
「じゃ、どうぞ」
「『あすはソープなのに、今すぐAVが見たい』」
「下ネタじゃないですか」
「どうしても我慢できないってことだろ?」
「だったら今すぐソープ行けよ、ってことだし」
「いや、指名したい嬢が明日出勤とかあるんだよ」
「ムダに細かい設定・・・」
「いやー、最近下ネタ少なかったからよ、スッキリしたわ」
「ていうか、未成年の話題で下ネタ禁止ですよ」
「え! ベリキューで禁止って言ってたのに、勝手に広げんなよ」
「ダメです」
「あ、じゃあ、清水さんとかも20歳になったらOKってことだな?」
「いいえ」
「あぁ? 矛盾してんだろが!」
「『ベリキューで下ネタ禁止』は絶対なんで、年齢とか関係ないんです」
「なんだよそれ・・・ いつかやってやるからな」
「あれ、めずらしく実力行使ですか?」
「いつかベリキューですんげえ下ネタ使ってやるから、首根っこ洗って待ってやがれってんだ!」
「小っさ! 人として小っさ!」