梨沙子の不思議な力

 
目隠しをしたままCDを触った梨沙子は、
それが何のCDかまで当ててしまいます。
 

 
なんでわかるの!?
怖いこわい!w
 

総括

 
「はー、終わった終わった」
「あ、これボリュームが大きいんで、もう1回更新しますよ」
「え!」
「メンバーの一問一答あったじゃないですか」
「あそこ使うの?」
「そうです ツッコミどころが満載なんで」
「なんだよ・・・ ホントしんどいな・・・」
「あ、それで、さらにその後の予定ですけど、℃-uteDVDマガジンを一気に続けたいと思います」
「一気に?」
「そう えりかちゃんの卒業までに、最新のものまでやっちゃおうと思って」
「最新って、いくつ?」
「えーと、今回のツアーので・・・11ですね」
「はふぅ・・・一難去ってまた一難か」
「でですね、計算すると週に1回じゃ間に合わないんで、週2のペースで行こうと思ってまして」
「えぇー! 急すぎるだろー!」
「いえ、もう決まったことですから」
「え、なに? 完全に独裁じゃんよ」
「そりゃそうですよ ベリキューのコーナーなんだから」
「マジかよ・・・ 誰かクーデター起こしてくんねえかな・・・」
「では、次回までごきげんよう!」
ジャンヌダルク的な姉ちゃんをよお・・・」