2009年06月28日(日)〜07月04日(土) の1

 

 
ラジオ「痛快!ベリーズ王国」スタート
℃-ute 一日郵便局長レポート
「なかよしフェスティバル2009」にしゅごキャラエッグ!出演決定
 

 
「和夫です」
「成義です」
「さあ、今週も始まりました」
「遅い時間になっちゃいましたね」
「ああ、すまんすまん 汁男優の仕事が長引いちゃってさ」
「その話、マジだったんですか・・・」
「もう最後なんて、みんなカッスカスでさあ」
「聞きたくないから やめてくださいよ」
「まあ、そんなわけで、明日更新しようと思ってたんだけど」
「少しでも今日のうちに更新しようという話になりまして」
「今日はワンダ・・・あ、いや、現ハロプロの話題のみを」
「はいはい」
イニシャルトークでお送りしたいと思います」
「イニシャル? なんで?」
「いや、ちょっとやってみたいなって思っただけ」
「面白いんですか?」
「そう言われるとキツいけど・・・ まあ、一度やってみようや」
「じゃあ、できるだけやってみましょう」
 

 
ラジオ「痛快!ベリーズ王国」スタート
 

 

 
「ついに先週から始まりましたよ!」
N焼さんとK井さんとS谷さんのね」
「え・・・ええ 3人の声聴けるだけで幸せでしたね」
「ああ なんか相変わらずで、ほっとしたな」
「やっぱり年上のみや・・・じゃなくて、Mやが回し役って感じでしたね」
「うん K井さんがツッコむ場面もあった」
「り・・・R子は、今までどおりマイペースに喋ってる感じで」
「ま、今後に期待だな T快!BリーズO国
「それ、全然隠れてないですね O国とかそのまんまだし」
Bリーズ工房 T永M子のPりPりPリンセス!
「後半なんとなくスパイシーですね」
「今週もゲストはYぎ原Kな子さんでーす」
「またかー」
Bりーっす!
「なんかもう、“ビリー”が強くなってきちゃったなあ ブートキャンプの人のイメージが」
Kート YまMみの IMMMM〜!
「もう次いきましょう 次」
 

 
℃-ute 一日郵便局長レポート
 

 

 
「先週紹介したKめ〜るの特設サイトなんですけど、レポがうpされました」
Uuuuu W!
「うーわー!のとこですね S中お見舞いMしあげますの」
「見ろ! 足の動きまで完璧に覚えたぞ!」
「ダンスショットVer.で練習してましたもんね」
「ああ この部分のダンスだけは誰にも負けない自信ある」
「最後まで覚えましょうよ」
「めんどくさいからいいよ」
「じゃあ、かもめーる出しましょうよ」
「なんで」
「抽選でメンバーから返事が来るんですよ!」
「え・・・べつにいいよ それならラジオにメールでも送ったほうが楽だし」
「んもう 全然わかってない」
「何がだよ」
「暑中見舞いキャンペーンの意味ですよ メールとかで楽しないで、手紙の良さを再確認しようって、℃-uteが頑張ってるんですから!」
「あのさあ、人間ってやつはな、便利なものを手放すことはできないんだよ だから古い物が淘汰されるのは仕方の無いことでな・・・」
「ていうか! メンバーから返事が来るんですよ!」
「だから、手紙よりもラジオの返事のほうが手軽でいいじゃん」
「んもう 話にならないなあ」
N義くんは、誰に送ったの?」
「え? まだ送ってませんけど・・・」
「なんだよ 偉そうに語っておきながら」
「だって、7人全員に送らなきゃいけないし、確率考えたら1人あたり40枚は送りたいし」
「ちょいちょいちょい! どんだけ送る気だよ!」
「前にも言いましたけど、BリKューには手抜きしない主義ですから」
「何が凄いって、こういうこと真顔でさらっと言えるところだよな・・・」
 

 
「なかよしフェスティバル2009」にしゅごキャラエッグ!出演決定
 

 
「今年もやるみたいですよ」
「今年“も”って、去年の実績を知らないんだけど」
Hコンと被ってないし、無料みたいなんで、行ってこようと思います」
Hコン・・・ハロコンか」
「ここだけの話、Aちょに会えるのが楽しみだったり〜」
Aちょ・・・なんだ?」
「あやちょ」
「あー ・・・って、誰だっけ」
「自分で調べて覚えてくださいよ」
「もうホント最近のは覚えづらくてよ Sキャラエッグも誰がいるか忘れたし」
「ちょ! Sキャラとか言っちゃ駄目でしょ!」
MロンのSばちゃんと被るから?」
「被る被らないの問題じゃなくて! 未成年に下ネタは禁止!」
「仕方ねえじゃんかよ イニシャルトークなんだから」
「まさか・・・最初からこれ言いたいためのイニシャルトークだったとか・・・?」
「“あやちょ”って、和D彩Kさんのことね」
「調べたんすか ていうか、名前は逆のパターンにしてなくていいですよ」
「他は・・・前D憂Kさん」
「ユナイテッドキングダムみたいになっちゃった」
福D花Nんさん」
「Dが多いなあ みんな“田”がつくから、しょうがないけど」
「そして、佐HあかRさん」
「原型崩れすぎ」
「4人そろってー! Sキャラエッ・・・」
「言わせねえよ!」
「ま、まさかのWが家オチ!」