7/3よりSTARdigioで夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子の新ラジオ番組スタート

 
「ちょっとカズさん!」
「うわ! なんだよ、これから熱い夜を過ごそうと思ってた矢先に」
「1人でズボン脱いでないで、ちょっと聞いてくださいってば!」
「ていうか、今日って何曜日だ?」
「日曜まで待ってられない事態が起こったんですよ!」
「なに? ハロプロ解散とか?」
「ベリの新ラジオが始まるんですよ! 来月から!」
「なんだよ そんなことか」
スターデジオとかいう所で、みやと熊井ちゃん梨沙子でやるって!」
「あー、そう そりゃ良かったな」
「いやー、結局なんだかんだで7人全員の声が聴けるわけで、ありがたい話ですよ」
「うん、わかった じゃあ、もう帰ってくれたまえ 俺も忙しい身だからさ」
「んもう、さっきから流しっぱなしのAV早く止めてくださいよ」
「あー、俺も汁男頭になりてー」
「なんですか シルダンカシラって」
「汁男優をまとめるリーダー的存在を汁男頭って言うらしい 神原則夫のマンガに出てた」

世界に羽ばたけ轟先生! 1 (アフタヌーンKC)

世界に羽ばたけ轟先生! 1 (アフタヌーンKC)

「じゃあ、なれるといいですね」
「ああ ということで、また週末」
「いや、実はもう1つ告知があります」